NEWS & BLOG

続きです。

そして、
その白血球が退治できなかった悪い細胞が
日々積み重なり、
’1g’になった時に、
はじめて(病気)と診断されるのです。

現代医学での(病気)とは
そういうことで、
だから
昨日までは元気だったのに
今日突然(病気)になった
という現象が起こる。
昨日は.0.9gだったものが、
今日1gになって病気になった。
皆さんも思い当たる節があると思います。

どうしたら〈健康〉で過ごしていくことができるか。

そうなると答えがでてきますよね。
前述のとおり
日々のストレスや添加物の入った食べ物など
本来カラダにはいらないものをできるだけ排除し、
悪い細胞が1gになるのを防ぐこと。
蓄積させないことが重要になるということになります。

そして、これは
僕らの仕事でもあり、
皆さんが毎月行っている
ヘアカラーやパーマの話にも
共通してくるのです。

続く