NEWS & BLOG

DSC_0720


こんにちは
アーユルヴェーダセラピスト、ヘナスタイリストの
対馬 あゆみです。

暑い夏、元気に お過ごしでしょうか?

I am の ご近所の インドカレー屋さん シータ !!

本格インドの スパイスカレー&ナン&タンドリーチキン
を 美味しく いただいて 元気になりました~

私の日常は 毎日が ハーブ&スパイス 漬けなんですよ~

自宅でも カレールーを使わずに スパイスを ブレンドして
オリジナルカレーを 作ったりするのが 趣味なんです^ ^

スパイスは カラダにいいだけでなく、
脳を活性化させる 効果が あるそうです!!

インド人は 毎日 スパイスを食べる生活だから
頭脳が 優れた人が 多いのかなぁ と 思うのは
私だけでしょうか?

インドの哲学 アーユルヴェーダは 奥が深いですね~

暑い夏は やはり カレーで 元気に !!

健康で 素敵な 夏を お過ごしくださいませ^ – ^

―――――――――――――――――
東急東横線 学芸大学駅 徒歩40秒
tel : 0337151408
住所 : 東京都目黒区鷹番2-19-20 3F
オーガニックカラー・天然100%ヘナ アーユルヴェーダ
ノンジアミン・ヘッドスパ・よもぎ蒸し
髪とカラダとココロのケアサロン
【 Hair & Essence I am 】
―――――――――――――――――