NEWS & BLOG


いつも本当にありがとうございます。
·
代表*毛髪診断士のヤマダです。
·
閃き体質の私。
なんと、
今回、2つの閃きがあり、
新しいことを始めます。
1つ目も、自分もびっくり👀
·
「お料理をしましょう」
のお告げ 笑
·
まさか、お料理を学ぶ機会が
与えられるなんて。
素晴らしいです。
というわけで、早速、検索しましたら
こういう時って、奇跡が起こるんですよね。
まさかの9月期が
火曜日!のみ10回コース!
·
もはや僕のために用意してくれてます 笑
·
マクロビ料理教室に通います!
·
そしたら、こんな素敵な本とも出会いました。
[最初に読む料理本]
古谷暢康著

折角なので、序文をシェア
させていただきますね。
·
~~~~~~
一本の大根を
一個の卵を
どのようにして食べるか。
·
冷蔵庫を開けて
大根が一本あれば、
それだけでいくつもの料理ができる。
·
コンビニで弁当を買う、
スーパーでパックに入った惣菜を買う、
電子レンジで温めて食べる。
·
忙しいから仕方のないことかもしれない。
自分には時間がない。
本当のところは、そう思い込まされている。
·
社会は人々を懸命に働かせて
時間を奪い、エサを与える。
体が壊れて、医者と薬のお世話になることを含めて、
すべてがうまく循環している。
·
この奴隷の輪から抜け出す方法は
料理を自分の手で作ること。
·
料理は”生きる術”。
それを知るだけで
あなたは自由になる。

~~~~~~
“あなたは自由になる”
ここに魂が強く動いた。
シビれた~✨

今年の大転換イベントの一つ、
コロナさんからのメッセージ。
たくさんありますが、そのうちの一つは、
自立。
それは自由を獲得することになります。

·
今日も皆様にとって素敵な一日になりますように。

今日も皆様にとって
平和で素敵な一日となりますように。
·