NEWS & BLOG

いつも本当にありがとうございます。
·
代表のヤマダです。
·
今日は、節分。
しかも、
2/2の節分て124年ぶりなんですってね😲
レア~🎶
北東の鬼門を風通しよくした方がいいってさ。
窓開けて~

·
そんな日に、仕事終わって帰宅したら
愛息が作った鬼達が待っていました。
·
なんと愛らしい鬼さんでしょう💕
·
この子らなら
内に居てもいいかなと思っちゃいましたよ~。
そして、なぜかサンタさんもいる 笑
·
·
こういう、子供の作品を見ると
いつも思うのですが、
やはりモノも含め、
人が作る全てには、
その人そのままがうつるなあ。
と言うか
正確に言うと
自分がうつる。
·
自分が愛に滞在していれば
愛に見えるし
反対に、エゴにいるなら
エゴにうつる。
·
いやほんと
全てのものは
今の自分を表す指標です。
·
今は運よく愛に滞在できてるらしい。
いつもはほぼほぼエゴだから
ほんとありがたい 笑
·
そんなこと感じさせてくれた
愛息の作品でした。