NEWS & BLOG


いつも本当にありがとうございます。
·
代表のヤマダです。
·
·
最近アーユルヴェーダや波動調整、
そしてよもぎ蒸しなどの
ケアメニューが活躍してくれてます。
·
アーユルヴェーダシロダーラは、
皆さん特別な体感がでるようで、
ご存知の方は、エントランスの看板みて
飛び込みでいらっしゃったりします。
わりと認知度が高いのかな。
·
「頭が重くて」「目が疲れて」
「眠りが浅くて」「冷えが」
など理由で来店くださいます。
·
アーユルヴェーダは
インド伝統医学の最高峰と言われているので、生活に取り入れてあげると
きっと役に立ちます。
·
僕も、一日の始まりは
日が昇ると同時に起床し、
お祈りをし、
お白湯を沸かし飲み、
ヨガとストレッチして
ランニング。
朝風呂シャワーで覚醒させ
交感神経を優位に立たせ
仕事にむかいます。
·
朝、自分に相当時間を使います。
·
そして、できるだけ夕方から夜は
クールダウンへむかい、副交感神経へ誘う。
·
生活のリズムが自然のリズムにマッチングしてくると、負担なく生きるという
生き方が整ってくる。
そう感じます。
もし、今、
何か不満不足の心が芽生えているなら、
それはひょっとしたら
自身の何かが不自然になっているのかもしれませんね。
·
向き合ってみる価値はあるかなと思います。
·
ではそろそろクールダウンの時間です。
ゆったり過ごしていきましょう😊