NEWS & BLOG

いつも本当にありがとうございます。
·
代表のヤマダです。
·
·
継続している朝ランニング。
毎度距離をのばす度、膝を痛め、
膝直しを決行!
ヨガパーソナルレッスンで整えて
約3週間。
今回みたいな距離走ると
いつも膝が鈍痛になるのですが、
今回痛くない!!
·
すっごく嬉しい
·
走れないとね、走れていたことに
心が感謝に向く。
自分でもってくレベルの感謝は日々できるけど
それは本物と違うから。
·
そして、今回はとくに、
膝が痛くなくて長めの距離
走れることが嬉しくて
余計感謝に向いていた。
·
するとね、やっぱり
そういう出来事に遭遇するんです。
·
走っているとね、
片腕を失くして
足を引きずりながら歩く男性を追い越す。
そして、
松葉杖をついた男性を追い越す。
お釈迦様が王位の座を捨て
仏門に入った話をふと思い出し。
·
もうね、泣けてくるよ、ほんと。
今の自分がありがたくて。
·
なんか先日の新月を境に
また抜けた
というか
感覚が変わった感じがする。
軸がグッと入ったというか、
自然の流れに乗りきった
みたいな。
感謝がやけに出てきて。
そうかと思えばやけに感謝されたり。
·
不思議な感覚。
·
今日も感謝の一日が始まった✨