NEWS & BLOG



 

 

 

 

 

 

 

いつも本当にありがとうございます。
·
代表のヤマダです。

·
今回は10km走って
ゴール間近に仕上げで全力疾走。
中々の血管浮きまくり 爆
·
それにしても
朝ラン始めて約8ヵ月。
8ヵ月前の僕は、
まさか自分が
ランニングするなんて、
しかも10kmくらい走れちゃうなんてね、
思ってもみなかった。
·
未知へのチャレンジ。
面白い。
·
·
いつもやってることを続けて、
それを進化させていくことは
1が2や3になっていく。
とても大事なこと。
·宇宙の法則にもちゃんと沿ってるしね。

·
でもね、
今までやったことのないことを
やってみる。

ってさ、さらに重要なことなんだよね。

0から1だからね。
無いから有るだから。
これはすごいよね、
世界が一変する。
·
人はね、これ、中々やれないんだよ。
なんせ、やったことないから
不安や恐怖が沸いてくる。
リスクが高いからさ、
自分が自分を守ろうとするんだ。
防衛本能ってやつ。
·
·
ただね、僕はね、これ。
神様からお試しだと捉えているの。
ステップアップ。
今の自分を越えて
本当の自分にいく
次元が変わるお試し。
·
いつもやっていることを
進化させることは
前に進むこと。
·
やったこと無いことを
やってみることは
上に進むことなんだ。
·
これが、よく言う
·
覚醒。
·
目醒めさ。
·
·
·
身体さんを整えて
エネルギーチャージできたその時はさ
想いも抱かずサラっとはじめる。
身体さんが整ってない時は
事故るから、まずそこ整えよう。
.
どんな小さなことでもいいんだよ。
0から1に移った時、
そこから人は
上に向かう。
·
·
今日も皆様にとって
素敵な一日でありますように。
.