NEWS & BLOG

·

いつも本当にありがとうございます。
·
代表のヤマダです。
·
·
マクロビオティッククッキングスクールの
中級コース修了いたしました。
·
今回のは中々難しかった~。
というのも、
陰陽がすごく出てきたから。
·
すごく苦手なのです。
マクロビオティックの陰陽の考え方が
中医学と違うから。
なんとなく逆なんですよ。
·
僕ね、少し中医学カジってしまったので
それがどーしても残ってるから
中々記憶を書き換えられなくてね。
·
修了したけど
本買って、頭に落とし込んでる最中なんだあ😅
·
あ そうそう、
先日修了したらね、
クッキングスクールさんからメールが入ってさ、
月刊誌に、マクロビオティック生活について執筆してくれとオファーがあったの。

そういうの人生でやったことないからさ、
面白そうだから🆗したんだー😁 
なんせさ、
宇宙観点で言ったらさ、
この地球は
行動の星!
という特化した特徴だからね。 
なんでもね、この星は
経験するってことが一番大事なんだよー😁
失敗とかは、全く関係ない!
行動、経験することが一番。
·
楽じゃない!?
·
それありきの星だからさ、
それやってチャレンジしてたらさ、
何かあった時はさ、助けてもらえらんだよね。
はい、よくやったねー!
ってさ。
正道に戻してもらえる。
·
はい、私、経験者 爆
·
だから、いつも安心。

ということで、
今日も素敵な一日をありがとう。