NEWS & BLOG





いつも本当にありがとうございます。
·
代表のヤマダです。
·
·
朝ラン初めて9ヶ月。
だんだん何かとわかってきました。
頭も、先日、いつものヘッドバンドして
走ったら一気に日焼けして
バンド跡がハチマキのようにつき、
元に戻すべく直射日光照射の毎日を送っております 爆
こういうこともわかってまいりました😁
それとね、
僕ね、過去世ね、僧侶さん 爆
多分ね、今世では美容師に形を変えて
浄化と進化で人々を楽にしています。
こんなこともねわかってきた。
·
すぐ脱線する。

で、話はもどして。
·
で先日は走り始めから
高重心がハマり思わず投稿。
·
ランニングは、重心を高いところにもってくることが良い。
すると、地球の力を使って
身体が楽に走れるし、
ケガをしなくなるそうだ。
·
ほんとその通りで、
今回走り始めからキマり
呼吸が楽で全然疲れない。
·
こんなことは滅多にないので
走れるだけ走ってみようと思いチャレンジしてみた。
初めて10km越えできた。
嬉しい。

感覚的になんとなく、
高重心てものがわかった氣がする。
なんつーか、
カラダがなくなって、
ハートだけが浮いて前に移動してる感じ。
心臓のあたりなんだけど心臓じゃないんだよな~
ハートなんだよな~
知らんけど 爆
·
ということで
今日も素敵な一日。
·
あっ、空ってでっかいなあって
心底から初めて思った。
自然ヤバい。