NEWS & BLOG

いつも本当にありがとうございます。
·
代表のヤマダです。
·
投稿を見て初来店くださいました。
カラーカットは専属のスタイリストさんが
いらっしゃるので、ヘッドスパとアーユルヴェーダを受けたい!と仰ってくれて初来店。
ほんと嬉しかった~
ありがとうございます。
·
そーなのです。
うちのお店は、浄化と進化。
デトックス&デザインの2つが両立して初めて’本当の私’を獲得できると考えていて
とくにこの浄化!
デトックスが最重要って思ってます。
浄化なくして進化なし。
なのでね、
無理にカットはしなくても、
ヘッドスパやアーユルヴェーダ、
よもぎ蒸しに量子波動調整と
とにかく、クリアリングするメニューを
取り揃えているので、
めぐみさんのように
使って頂けるのもほんと嬉しい。

ということで、今回は
ヘッドスパ&アーユルヴェーダ・シロダーラで魂からのヘアデザイン。

浄化の儀式ヘッドスパとシロダーラの約60分を
たっぷり使って心身の浄化をはかります。
めぐみさん言ったよ。
「セサミオイルを欲してる」って。

そう、今回はすでに少し視えていて、
アーユルヴェーダ寄りの魂さんだろうなあって。

で、今回僕に映し出されたのは、3つ。

そーそー、
僕のね、このヘッドスパの時に視える映像ね、
スライドショーみたいに映像がバッバッって
移り変わっていったり、
映画のように物語が始まったり、
逆回転になったり色々なんだけど、
今回は、バッバッって感じで断片的だった。

1つめは、

額に印のある女性。

土地勘はわからないけど多分インドとかの感じ。

2つめは、

小さい男の子。

純粋な瞳で微笑んでいる。
でもこの子はねー、悲しみが満ちてるんだ。
貧しいのかなー、ビュアな微笑みが痛々しくて切ない。

3つめは、

女性警官。

アメリカぽい、FBIとかそういう感じ。
パトカーの脇から銃を撃っている姿。

今回はね、ほんとバッバッて移り変わっていったので
何を現すかはわからないが全部伝えた。

「インドとかはね、まだ行ったことなくて…
と言うか何か…行きたくない感じなんだよね~、
何かあるのかもね~ネパールは行ったことある」

「そーなんですね、ネパールか!僕その土地勘がないからインドって言ったけどネパールかもしれませんね。
とにかく額に印ついた女性、何か起源がある感じなんですよねー」

「小さな男の子か…なんだろ…、あ、私、小さい時、
男の子みたいに育ったんだよね、兄が2人いるから…
女を否定して生きてた、髪も短く切られて…スカートもはかせてもらえなかったなあ…」

「幼少の思いがまだ心の奥に残っているのかしれませんねえ」

「あと警官?なんだろ、全然わからない」

「そ、この警官、これ、姿じゃないかもしれません。
性格的なものとか。
例えば、すごく正義感強かったり、規律とかそういうの大事に思ってたりしませんか?」

「それねー、ある。私ね、優劣善悪はないのはわかってはいるけど、やっぱり、そこでそれはないでしょーとかそういうのあるんだよねー。
うちね、父母がクリスチャンだから…」

記憶を遡り、色んな話に繋がり深い話しは続いた。
途中、息子さんの話になった時、
個人的に泣ける場面があったりして
とても素敵な時間だった。

僕はね、この魂からのヘアデザインは
こういうのが浄化になっていると思っていて、
僕に映った魂がきっかけになって、
今まで心の奥にしまいこんできたものや
気付いていなかった才能、
先送りしていたことなどに
自分で氣づく。
だから、癒されて軽くなるんだよね。

ということで、今回はヘッドスパ&アーユルヴェーダ。
仕上がりは、インドの女性をイメージして、
センター分けでブロー。

めぐみさん、
「真ん中分け、新鮮!いいかも、真ん中。」
気に入ってくれた。

初めてお話したがほんと素敵な方だった。
色んな経験を肥やしにして
執着せず手放して進んでいる印象。
エネルギーの軽さはそこにあるなと
感じた。

この度はご来店心より感謝いたします。

今日も素敵な一日。

追伸
真ん中分け、可愛いいっしょ😁イシシ