NEWS & BLOG

またまた新メニューがデビューしました!

アドバンスカラーセラピーです!

アドバンスカラーセラピーとは?
癒しと癒しの先にある「前進」に目を向けた名刺サイズのカラーカードを使ったセラピーです。

選んだ色には、その時のあなたの心が映ります。
色には様々な意味があり、選んだ色を通して自分の気持ちを読み解くことができ、
それを言語化し整理することによって自分の本当の想いを具現化していきます。

すべての答えは自分の内側にある。

「わかっているけどそれが中々できないのよ」なんて声が聞こえてきそう。
そうなんです、一人では中々できない。
だから私達セラピストが必要なのです。
私達はあくまで寄り添い誘導する補助役。
答えは、あなたの潜在意識がみつけてくれます。
自分で見つけるからこそ意味があるし腑に落ちる。

これがほんと体験してみると、自分では思ってもいないことを答えます。
ほんとすごくおもしろいです。
潜在意識から上ってきた言葉だなと実感できるはずです。
それで最後は結構感動します。
本当の自分の声。
是非おためしくださいませ。

【関連リンク】

アドバンスカラーセラピー
デビュー特価¥8000
所要時間 約30分