NEWS & BLOG


いつも本当にありがとうございます。
·
代表*毛髪診断士のヤマダです。
·
ついに、マクロビ料理教室ベーシックコース
終了書頂きました😁
·
なおさん、おめでとう🎉
自分に乾杯~🍸
·
いや~それにしても楽しすぎた~🎶
先生にも本当に恵まれて
同じクラスのみんなも
優しくていい方ばかり。
お茶とかして帰ったり、
自然栽培も共感してくれたり💕
最高でした。
·
僕がマクロビオティッククッキングを
なぜやるのか!
というと、
キレイな髪を作るには、
身体がキレイじゃないと
本質的に綺麗に美しくなれないと
気づいたからです。
もっと言うと
心もキレイに浄化してあげないと
ピカピカ✨な本当の自分は獲得できないのだ😁
·
そして、
マクロビオテック料理は
僕の美容に対する向き合い方と
合い通ずるものがあって
‘丁寧な仕事’
が基本にあります。
なので性に合っていたのかもしれません。
·
毎週2~3回営業終了後に
お店で夜な夜な作る御料理は
約4時間かけて作ってます。
·
お味噌汁も、毎回ちゃんと出汁からとり、
今回自分だけでは初めて、
ベジミートの唐揚げと
けんちん汁を
作りました。
お味も美味しくできました🎶
·
やはり丁寧に作ると
それにちゃんと応えてくれます。
·
来年はベーシック2へ進み、
陰陽を学びます✨
·
今日も皆様にとって
素敵な一日となりますように。
·