NEWS & BLOG


いつも本当にありがとうございます。
·
代表*毛髪診断士のヤマダです。
·
なおさんの夜な夜なクッキング。
土鍋さんで玄米炊き、
自分史上一番上手く美味しくできた~🎵😍🎵
·
マクロビの玄米ご飯て
お店で食べたりすると
結構パサパサしてません?
だから、勘違いしやすいんですよね。
玄米=パサパサ
みたいな。
·
皆さん、違いますよ~
·
炊き方です‼️
·
先生が言ってました。
·
自分でやってみて
ホント実感。
めちゃ ふっくら炊けます。
玄米の概念壊れますよ
ちゃんとやったら😄
·
お店で出てくるパサパサ玄米は、
あれね、多分
炊きたてはふっくらしてるはずです。
やはりプロが
ちゃんと作っているはずだから。
時間が経ってるんでしょーねー、
時間経つとあーなるんですよ。
·
それにしても、今回は
上手くいった。
奥さんも褒めてくれたし🙆
·
そのうち、Iamで
玄米おにぎり🍙
出てくるかもね 笑
·
今日も皆様にとって素敵な一日となりますように。