NEWS & BLOG

いつも本当にありがとうございます。
·
代表のヤマダです。
·
先日、取り組んだ修行。
最終章、冬山修行が終わった。

昨年8月から取り組んだ修行(スクール)も
この冬山が最終章。

最終章のテーマは

「自分を知る」

だ。

終わって2日。
じっくり丁寧に
身体に染みこんだものを振り返る。

僕には、この、
祭りの後の
後始末が大事なんです。

経験した物語、目に映った情景、
匂いに音、仲間との触れ合い、
そして、
師匠の言葉。

数々の出来事全てを振り返る。
全てが素晴らしかった。
全てが大切な事だった。
でも、実際に受け取れるのはその一欠片。
今、
自分に必要なことだけしか受け取れない。

今回のこの半年の修行で
僕には、
どうしてもやらなくてはいけない
課題が2つあった。

気付いているけど
腑に落ちきれていないこと。
それを見つけたくて
このスクールに参加した。

ん?いや、違う。

自分の波動をあげるために参加したんだった。
弱い心を鍛え磨くために。

でも、結果として
どうしても手放さなくてはいけない
2つのことに向き合うことになり
成就させることに繋がったんだ。

見事に
落とせました。

本当に嬉しかった。
楽になった。
僕の知らない僕の過去を
癒し赦してあげられた。
喜んでるのがわかる。

「自分が何かに支配されていると
一度疑ってみる」

僕はこの師匠の言葉が響き、
それに取り組み
救われました。

そして、
冬山最終日のセミナーで
行ったワークで
完全に確信となる
結果がでた。

その事を全て師匠に話し
お礼を伝え
今回の修行は終わった。

そして、
この冬山後2日の振り返りで
新たに、
僕にとって使命に繋がる
お題が現れ
涙がこぼれた。

人から伝えられてしか入れないこのスクール。
本当の自分に目覚めたい人、
この投稿見てなんだか心が動く、
次に行きたいけど勇気がでない、
氣になる方は一緒に行こう。
飛び込んでごらん
恐怖は幻想。
大丈夫だよ。
メッセージ待ってる。