NEWS & BLOG

いつも本当にありがとうございます
·
代表のヤマダです。
·
皆さん どーですか
このお野菜さん達🥕
·
超 美しくないですか💕
·
僕なんか、
届いた段ボール開けた時、
「超かわいいー」って
一人で叫びましたよ 笑
·
この間も
冬山で
同じこと叫んでたなぁ 笑
·
仲間の女の子が
すっごくかわいい構図で
写真撮ってくれたんだー
·

最近僕の中の女性性の方が
開眼しちゃってて。
こんな反応ばかりなんで
氣にしないでくださいね 笑
·

話がそれた 笑
·
もどしますと
いやね僕、今、
自然栽培資格を取得するため
お勉強に行ってるんです。

マクロビ料理と自然栽培の
マスター資格両方取ったら
もう食の安全は確保できるなと思って。
いや 
そうじゃなかった
たまたま繋がったんでした。
·
全く狙ってないです。
·
狙うのはね
エゴなんでね。
·
そういうのって上手くいかないの

いやって言うほど
経験済みなんでね。
·
今は
「現れたものを
どう生かすか」

こんな感じで思考を使わせてもらってる。
.
あくまでも本当の自分に滞在できてる時は
ですけどね。
ほぼエゴ自分にいるんで
そこ離れるのに苦労してます。
·

また話が逸れた 笑
·
話をもどすと
お野菜も根元的に考えると
やっぱり”土”ですもんね。
·
その食に関して
お料理の仕方、
作物の作り方、
を勉強して、
家族子供に少しでも伝えられたら
僕や家族はもちろんですが、
将来ずーっと繋がる
僕から始まる
命のリレーが
安泰になるわけです。
·
そして、そこに巻き込まれる
今はまだ出会っていない人々が
安泰になっていくわけです。
全ては
一つですからね。
·
なんて素晴らしいんだろう✨
·
なーんて
昨日届いた
淡路島の自然栽培野菜さん達🥕
を見ながら妄想しておりました。
·
あ、そうそう
この子達、僕が資格取ってる
自然栽培農家さんで採れた子達なんですよ~😁
.
一緒に学んでみませんか~🎶
·