NEWS & BLOG


·
いつも本当にありがとうございます。
·
代表のヤマダです。
·
ヨガパーソナルレッスン2回目。
まだ2回ではあるが
カラダさんは変わってきた。
·
意識が繋がるとは
このことなのかと実感。
·
今、僕は自分を磨き輝かせることのみに
フォーカスして日々過ごしています。
それが全てだから。
·
自分が変われば人も変わる
ってよく聞くけどさ
·
·
あれ
変わんないよね 爆
·
·
ていうか、正確に言うと
自分が思ってるような人には変わってくれない。
たいがい、こういう意味だと思っている。
それで、なんだかモヤモヤしてる 爆
·
意味が違うんだよね。
この言葉はさ。
·
·
自分が輝き変われば、
その姿を見た周りの人が、
自分も輝きたいと心が勝手に動き出し
その人にとっての最幸な人に変わる。
·

だから、周りに何かしてあげようとか
成し遂げようなんてしなくていいんだよね。
·
自分が輝きさえすればいいんだ。
自分の目の前にきたことを丁寧にこなしていればいいんだよね。
それが結果的に人のために繋がる。

だって、僕らは元々一つだから。

今日も素敵な一日。