NEWS & BLOG

いつも本当にありがとうございます。
·
代表のヤマダです。
·


·
28cmカッティング!
··
モヤモヤしたこのなんとも言えない感じを
何とかしたい。
と仰られてバッサリ!
·
はい、
まったくその通りで
カットは
断捨離
の側面を持っています。
·
と同時に
誕生
でもあります。
·
新しい自分に
生まれ変わる。
·
なので僕は
ここIamは
浄化と進化の場
である。
と常々思って運営しています。
·
恐れず言ってしまうと、
神社仏閣
と同じだと
思っています。
というかキモに命じています。
··
そこに立ち合う僕の存在は
とても重要だから
常に心をクリアにしておく必要がある。
·
それで色々ね
修行してるんです。
·
違うな 笑
それはもちろんあるけど
何より
心の曇りが晴れると
自分が氣持ちいい。
爽やかで心地いい。
·
気付きの涙の後なんてね、
特にね
愛が込み上げてきてね。
·
日頃どれだけ
自分の心を汚しているか
すごくわかる。
·
涙はね、
心のお掃除でもあるんだよ。
だから、
我慢しちゃ勿体ない。
苦しい時、切ない時、悔しい時、
泣きたくなったらね、
それは自分の心がお掃除したいと
願っているから
素直に泣いてあげる。
浄化してあげる。
とても大事。
·
僕なんかね、
苦しい時なんて
めっちゃ泣いてる。
嗚咽もの 爆
·
それでいいんだ。
·
さあ、今日は満月🌕
しかも、今年初の
スーパームーンらしいです。
お月様を感じてみましょう。