NEWS & BLOG

いつも本当にありがとうございます。
·
代表のヤマダです。
·
·
先日、ファウンテンさんが
Iamに仲間入りしました。
·
とても美しくて、魅了される
·
ファウンテンはね、
泉を表し、
宇宙の循環で回ります。
·
一切の負荷がかからず
それぞれの力の作用で
循環する。
·
とっても重要だよね。
·
·
これはさ、何にでも言えること。
·
·
僕、朝、ランニングしてるんだけど、
これも師匠が言ってたよ。
軸が整うと勝手に足がついてくるって。
笑顔で42kmゴールできるって。
·
宇宙の地球の力の作用を利用させてもらうんだよね。
·
·
日々の生活もそうだよね。
·
今、自分の目の前に起きている出来事は、
過去に自分が創ってきた事が循環して
現れている。
もし、自分にとって不都合なことが起きてるなら不自然なことやらかしちゃってるよ 爆
九分九厘間違いない
·
·
エネルギーが充電できてる人は
過去に向き合ってみるといいよね。
いつものささいな日常に隠れてるからさ
·
僕はね、
しょっちゅう不都合ある 爆
·
·
でもね、だいぶ氣付けてきた。
だから、
できるだけ
流れを止めないように。
そして、
過去に逃げた事が
タイムラグで現れているから
今日こそは対処できるようにしようって。
·
なんかそんな感じ。
·
·
だからさ、逃げたっていいのさ。
安心して。
また来るからさ。
対処できるその時まで
待てばいいんだ。
·
一番大切なのは
エネルギーを充填させとくことかもね
·
·
今日も素敵な一日