NEWS & BLOG

いつも本当にありがとうございます。
·
代表のヤマダです。
·
·
投稿見て
興味もってくれてサイトから直接ご予約の初来店。
本当にありがとうございます。
·
今回は、オーガニックカラー&ヘッドスパ&量子波動調整のコース。
·
今回は何かと条件や制限があったので、魂からのヘアデザインとしてスタイルチェンジには至らず。
·
ただ、ヘッドスパをしたので魂からくるさわさんの特性は視えるので
次回に活かそうということになりました。
·
今回カラーは地毛と同じ黒染め。
通常の黒染めは意外と髪が傷むので、
オーガニック和漢植物のカラーをチョイス。
色素のみを入れるのでほぼダメージがありません。
·
「全然しみないんですね、このカラー」って喜んでくれました。
·
そして、浄化の儀式ヘッドスパへ。
·
今回視えたのは
なんと
·
丞相(じょうしょう)。
·中国の王朝で君主を補佐する大臣。
飄々と物事をこなす人で、仕事ができるから
多分、成り上がってその地位についた感じ。
女にもとにかく不自由していないモテ男。
·
·
で聞いてみた。
「さわさんて、結構仕事できる人でしょ。何事も
なんてことなく飄々とこなすというかできちゃう」
·
「そうですね、今の会社では、ですけど(謙遜)、
そういうところあると思います。」
·
話はその延長で盛り上がり、なぜか子供の話になり、
·
「私、女だけど、実は人生で子供が欲しいって思ったこと一度もないんですよ。まあ、パートナーが望んだりすれば拒否することはないけど。自分からの執着は全然ないんです」
·
やっぱり。
·
いやね、実は、もう2人出てきてたんだけど、
全部男性ばかりで同じ様な雰囲気の人達だったから思った。
·
で、さわさんに伝えたよ。
·
「さわさん、多分ね、前の魂ね、もう男をさんざんやって、地位も名誉もさんざんもらって、女もさんざん抱いてきたからさ、もう男はいいやって、飽きたって、次、女でもやってみるか。ってなって、さわさんなんじゃない 笑」
·
さわさん、爆笑。
·
「だからさ、次、僕が魂からのヘアデザインするならさ、逆に、おもいっきり女にしよう。
女というキャラクターを楽しもう。
髪はこれくらいに切って~」
なんて言ったら。
·
さわさん、
「そーなんです、私の今のテーマ、女を楽しむなんです。
すごいなあ、まさにそれ。
なおさんが創ろうとする髪型のイメージって
こうこうこうでこんな感じじゃないですか?」
·
「そう、そんな感じ」
·
「やっぱり。さっき、ヘッドスパやっもらってる時、
途中から、なおさんの体がいなくなって、私もいなくなって、何もない無の感じになって、その時にそのイメージが出てきたんです」
·
「そーそーそー、そんな感じなの、視てる時って。
一緒になるって言うか同じになる感じ」
·
そんなこんなで、
次回は魂からのヘアデザインで
おもいっきり女にすることになった。
今回は、毛先を巻いて女の子仕上げで完成!
·
普段から繋がる感じが強いそうで。
とても感性豊かな素晴らしい方でした。
·
遠方よりご来店ありがとうございました。
またこっちに来た時は連絡くださいねー。