NEWS & BLOG

いつも本当にありがとうございます。
·
代表のヤマダです。
·
みんなの投稿みて興味持ってくださって
ご予約くださいました。
本当にありがたいです。
·
·
浄化の儀式ヘッドスパから視える
その人の魂から繋がれた隠れた才能や姿。
それをヘアデザインに落とし込み魂もろとも一緒に浄化進化させていく
“魂からのヘアデザイン”。
·
今回のメニューは、まさに魂からのヘアデザイン。
おまかせコースです!

カット&ヘッドスパ&天然ヘナカラーになりました。

浄化の儀式ヘッドスパから入り今回はねー、ちはやさんの満面の笑顔とは裏腹のものが降りてきてね。

僕はね、思わず言ったよ。

「ちはやさん、今回、完全に浄化しにここ来たね」って。

日頃から自分と向き合ってらっしゃるから

綺麗になってるけど深~いところのが残ってる。

「北欧とかロシアとか寒い所のソバカスだらけの色白少年が出てきたよ。
お父さんがかなり厳しい人でね…」

「出身、青森。お父さんは他界してるけど、すごくあまい人だった。」

「うん、だろうね、結構キツかったから、
次は優しい人選ぶよね。
それでね、ちはやさん多分、
日本じゃなくて外国のがむいてる氣がする」

 

「それよく言われる」

とその後二人で色んなお話の旅へ向かった。

ということで、今回は、肩下まであった髪を
耳までバッサリ断捨離!

そう今日はね浄化に来てるから。

「今日ね、かなりいくよ。耳までバッサリ切るけど大丈夫?」

「大丈夫です」

さすが❗
日頃からクリアリングされてるから、迷いがない。

よし!じゃあ本丸の深い悲しみを浄化する。

少年から繋がるお顔の白さは
表に出すためおもいっきりショート、
サイドを直線的なラインで男の子っぽく、
女性性はバックに丸さを出して
少年と女性性を結ぶ。

ハンサムショートの出来上がり。

曇りがない笑顔とお人柄に
たくさんの人が集まるんだろう。
とても素敵な方でした。

今日も煌めく一日。