NEWS & BLOG

いつも本当にありがとうございます。
·
代表のヤマダです。
·
みんなの投稿見て興味持ってくれて
わざわざ福岡県からご来店頂き
感謝の氣持ちでいっぱいです。
·
今回は、仕事上、金髪だけはNG!
そして、生まれ持ってのアトピーさん!
ということで
魂からのヘアデザインおまかせコース。
·
そそそ、これ先に言っておかねば。
この魂からのヘアデザインおまかせコースは、
一般的に行うカット前のカウンセリング。これは行なわず、
制限だけ聞かせて頂いて
後は浄化の儀式ヘッドスパから視える
その方の魂さんの姿でメニューやヘアスタイルを
決めていくのです。
なので、僕も何のメニューになるかわからないので 笑
お時間もゆとりを持ってお越しくださいませ~。
·
で今回、いづみちゃんは、お会いするの2回目。
2人で話したことはないので最初のイメージは、お顔は可愛いけど内面は男前。
·
そんなイメージだったので、カッコいい系のデザインかなと予想はしていた。
·
そんなことを思いながら、浄化の儀式ヘッドスパへ。
·いや~今回はびっくりした。
シャンプーベッドに寝かせて頭を触った途端、
涙が出る。
何かが汲み上げてくる。
初めての体験。
もう、この時点で、
「いづみちゃん、浄化に来たな」
そう直感した。
·
そして、視えたのは、
なんと
·
聖母マリア。
·
先日、同じイメージ出たお客様いた。
その方とはまた違って、
赤ん坊を胸に抱きかかえ、
優しい微笑みでその子見つめる姿。
同じ様にイメージでても物語が違う。
おもしろい。
いわゆるシスター系。
·
この人、根っこは愛の人か。
愛が深い人なんだなあ。
涙はそれを感じたからか?
·
それもある。
·
ただ今回、他に何人も視えた。
今回こっちが優先だなと直感。
これがいづれも、
少女。
·
マッチ売りの少女やシンデレラなど
とにかく健気で心が痛くつらく切ない少女たち。
本丸は、哀しさ。

で、聞いてみた。

「なんかね、聖母マリアが出てきたよ。いづみちゃん、シスター系で、愛がとても深い人だね。

でもね、今回はそっちじゃなくてね、他にたくさん出てきたんだけどね、いづれもね、少女。

マッチ売りの少女やシンデレラとかすっごく健気で
つらくて切なくて哀しい。
そっちが主役みたい。」

そしたら、いづみちゃん、
「私ね、小さい頃、小公女セーラが何故かすごく大好きで、
あのお金持ちから、どん底に落ちて、また這い上がっていくっていう……すいません、ちょっと泣いていいですか」

「うん」

「私ね、自己肯定感が異常に低いんです。
みんなね…私のこと…可愛いって言ってくれたり
…たくさん褒めてくれたり…するんですけど…
全然…自分ではそう思えなくて…これ原因は…
わかってて…母との関係なんですけど…」

その後、なぜ男性っぽい性格になってしまったのか。
にも氣づき、健気な姿でいづみちゃんの浄化が続いた。

そして、魂からのヘアデザインが決まる。
今回出て来たこの少女の魂を成就させる。

当初予想していたカッコいい系の真逆だ。
やっぱり思考でデザインしなくてよかった。
その方の真心とは反対になる恐れがある。
改めて感じた。

で、今回は、この仕上がり。
肩下まであった髪をバッサリ!
髪断捨離!
言葉にしなくても伝わると思います。

小公女セーラ。
ショートヘアバージョン!

ほんとピュアで素直でかわいい。
直感に優れ、内観して
ちゃんと自分を見つけられる素敵な方。

この度は遠方よりご来店
本当にありがとうございました。

追伸
あまりに一瞬だったので、いづみちゃんには言わなかったが、実は、マレフィセントが一瞬横切った。
ん?と一瞬だったので氣には止めたが流した。
うまく隠れている。
ひょっとしたら根元は、
この人かもしれん。
彼女は深い悲しみの女代表のようなものだから。
次回来店頂けた時、しっぽつかめるかも。