NEWS & BLOG

いつも本当にありがとうございます。
·
代表のヤマダです。
·
·
前回初来店なのに
制限が一切ないので完全おまかせ。
ということで、
前回突然の閃きから、
金髪デビューさせちゃいました。
大反響と大好評という
嬉しいメッセージ頂き、
今回2回目のご来店。
·
続けてご来店頂けて
感謝の氣持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。
·今回は、ご活躍の中ご来店ということで
お時間に、ちと制限あり、
カット&ヘッドスパの魂からのヘアデザイン。
·
前回来て頂いた時には、まだこの
魂からのヘアデザインは僕の中に芽生えていなかったので今回初めて中右さんの魂と触れる。
·
さっそく、浄化の儀式ヘッドスパへ。
今回は2つの魂が映しだされた。
1つは
·
司教。
·
カトリック教会での監督みたいな感じ。
ローマ法王を道案内したり、信徒に優しく微笑む姿。
·
2つ目は
·
アテンド。
·
海外旅行のアテンドみたいな姿。
観光客の皆さんに、すっごく明るい笑顔で写真とったり案内したり説明したりしている。
心から喜んでいる、そんな姿。
·
で聞いてみた。
·
「中右さんて、祈る人だね。ローマ法王みたいな格好して、信者の方に優しく微笑んでるよ」
·
「あぁ、僕のテーマがね、今、まさに祈りなんです。
結局なにやっても、最後はそこに行き着く」
·
「そうですね、それとね、もう一つ出てるんだけど、海外だと思うんだけど、そこでアテンドしてる姿。
すっごく楽しそうな笑顔してるんです。」
·
「そう、実は今、海外のお仕事とか考えていて…」
·
頭のいい方なので、今後のビジネスビジョンが広がっているらしい。
·
で、この2つの魂。
どうヘアデザインに落とし込むか。
·
前回は僕の閃きから、金髪ショートに大変身させてもらった。
今回の魂で、やはりこの路線で合っていたと思う。
このまま行ってみることにする。
·
司教の精神性は、すでに波動のお仕事として全面に出ていて発揮されている。
·
もう1つのアテンドは、投稿見てると間違いなく向いてるし、すでに形ができている。
·
しかし残念ながら、
本人の外見が地味で目立ってなかったというか
本来の特徴が発揮できていなかったように感じる。
·
なので、アテンドの心から喜んでいる明るい姿。
これを、金髪ショートで表現する。
前回たまたまだが、ナイスな閃きだった。
·
イメージはね、
·
ジャスティン・ビーバー!
·
今回もカッコよくできた。
·
祈りの静の波動と
発展の動の波動。
2つを持ち合わせたすごい男である。
·
今日も素敵な一日。