NEWS & BLOG

いつも本当にありがとうございます。
·
代表のヤマダです。
·

今回で5回目のご来店。
毎月整えに来店くださいます。
本当にありがたいし
すごく素晴らしいと思う。
整えることが一番大事だからね。
·
浄化の儀式ヘッドスパから視える
その人の魂から繋がれた隠れた才能や姿。
それをヘアデザインに落とし込み
魂もろとも一緒に浄化進化させていく
“魂からのヘアデザイン”。

今日は、カット&ヘッドスパ&天然ヘナの魂からのヘアデザイン。

まず、天然ヘナで根元のリタッチで髪と頭皮を整えます。
染めながらお話してたら、愛子さん、今、
再度食事を見直したらしく、整えてる最中という。
ほんと意識がね、高くて、僕もそれ聞いて感化される。
ありがたい。

そして、浄化の儀式ヘッドスパへ。
え!
前回と全く違うものが視えた。
今回はね、

尼僧。

赤紫色の頭巾で顔を覆い町を歩く。
いつの時代だろう、武家屋敷が見える町並み。
物語が視える。
そして、お屋敷に入り、頭巾を脱ぎ、お部屋で座る。

 

袈裟姿だ。

やわらかな笑顔。

ヘッドスパが続き、さらにゾーンに入る。

ここで、なぜか、師匠が出てきた。

講義終わりの瞑想が視える。
あの時と、同じ波動なのか。

愛子さんは熟睡中。

ヘッドスパが終わって、僕一人で興奮。

「今回、すごかったよ愛子さん、尼僧出てきた。
それで、最後の方になんと師匠でてきた。あの瞑想の風景まで。」

「私、寝てました」

「それね、多分、あれだよ、気絶。
師匠言ってたやつ。」

いや~面白かった。

ということで、今回は尼僧のテイストをヘアデザインに落とし込む。
てっとり早いのは剃りあげることだが 爆
そうはいかないので、
剃りあげた頭の形、骨格のシルエットを
デザインにいれる。

で、できたのが、
シャープなシルエットのショートヘア。

今回はあえて、
いつものバックとサイドのボリュームを取り除き、
シャープなシルエットを演出。

たまには、こういうスッキリカッコいいのもありだな~。

それと、終わった後感じたんだが
今回、前回からわずか1ヶ月しか経っていないのに
違う魂のイメージが出てきた。
何が違うのかなと考察。
愛子さん、この1ヶ月で、食事を再度見直した。
と仰っていた。
ひょっとしたら、前回より身体が整ったので
整った魂が現れたのかなと思った。
なんせ、もし命が輪廻していると仮定するなら、
何万回と色んな人が色んな経験してくれてるもんね。
その中の誰かが毎回、今世の人の心身の状態で
現れてメッセージくれるのかもしれないな~。
なんて、感謝を感じ想いを馳せてみた。

愛子さん、いつも、
提案を受け入れてくれてありがとう。
感謝の氣持ちでいっぱいです。

今日も素敵な一日。

追伸
で後日、メッセージあり、
ヘッドスパは気絶でした 笑
だって😁