NEWS & BLOG

いつも本当にありがとうございます。
·
代表のヤマダです。
·
今日のお客様は、お会いするのは初めましてさんなんだけど、投稿みて、興味もってくれて初来店くださいました。
とても嬉しいです。
めぐみさんありがとうございます。

ドア開けて入店された時、即感じたよ。
多分、本当は波動高い方なのに今落ちてるなって。
うんうん、シロダーラ最適!って。

最後に聞いたら、仕事がずっと立て込んでてやっと休みになったみたい。

浄化の儀式ヘッドスパから視えるその人の魂から繋がれた隠れた才能や姿。
それをヘアデザインに落とし込み
魂もろとも一緒に浄化進化させていく
“魂からのヘアデザイン”。
·
ということで、今回は、
ヘッドスパ&アーユルヴェーダシロダーラの魂からのヘアデザイン。

早速、浄化の儀式ヘッドスパから施術スタート。

今回僕に映し出されたのは3つだった。
1つ目は

酋長。

インディアンのその部族?のリーダー。
羽根のついたヘアバンドみたいの頭につけてる。
その土地を仕切ってる?土地のことで何か話してる。

次はね、

保安官。

テキサスみたいな砂地が背景で、
そこにある寂れた店でぬるそうなコーラみたいの飲んで一服してる姿。

最後は、

不動産

かな?

島かな?海が背景なんだけどクルーザーみたいな
船が停泊している。
何かを売買してる様子。
葉巻みたいのくわえ、お金(札束)数えている。
お金に執着してない感じの数え方だから
かなり、こなれている。
はい次ー、はい次ーみたいなこなれ感。

この魂さんが、僕にはやけに
クローズアップされて映った。

で、それ全部伝えてみたら
みゆきさん言ったよ。

「この間までオリンピックの関係者だったんだけど、
私トライアスロンの審判の資格持ってるのね、
だから、海と砂地はすごく通じるし、インディアンも、もね、わかる。
長くやってるってのもあるけど、
審判のリーダーやってるし。
保安官も、私、そういう自分のルール感みたいのすごくあって。」

で、極めつけがこれだった。

「私、給与計算の仕事してるの。」

やっぱりだ。
お札数えるのすごいこなれてたから。
よくわからんけど、なんかこの魂が氣になるよなぁ。
って思ったんだよね。
慣れすぎちゃってるかなぁなんてね。

今回出てきたこの3つの魂は全部男性だった。
いづれも特徴的なのは、全部リーダー。
そして、表情に起伏がなく淡々としている。
きっと、目の前のことを冷静に対処していく方なんだろうなぁなんて思った。

今回、ヘッドスパとシロダーラ終わって、
シャンプーベッドから起き上がった時、
即言ってくれた。
「すごい視界が広くなって明るくなった」って。

写真見るとわかると思う。
ほんとお顔が明るくて晴れやか。
笑顔が綺麗でしょ。

いや~今回も楽しかった。
自分の知らない事に携わっている方とのお話しは
めちゃくちゃ面白い。
そして、なんと僕のお師匠さんの古くからのご友人様だった。
簡単には語れないので今回あえて触れず。
師匠ありがとうございます。
それとね、
この魂からのヘアデザインで
皆さん、自分なりに何か氣づかれていくので何かしらの心の曇りが晴れるんじゃないかなぁ。
表現しにくいんですけど、
透明感が出てお帰りになられるんですよ。
今日も素敵な一日だ。

この度はご来店本当にありがとうございました。

追伸
お帰りの際、みゆきさん、こんなこと言った。
「このお店入った時、ここ見たことある。
前に好きで読んでいた本に出てきた部屋。
青い壁に天井のスワッグ、木目の長いテーブル…すごいデジャブ。不思議。」
って。
最近ほんとよく言われるんだけどね、
「お店に入った瞬間、何か変わるね、
別世界に来たみたい」って。
みゆきさんのデジャブがとても嬉しかった。
記憶の糸で繋がってるってことだもんね。
そう、僕のお店 Iam(あいあむ) は、
全てが愛の糸で繋がるように
という想いで名付けたから。
愛編む。