NEWS & BLOG

いつも本当にありがとうございます。
·
代表のヤマダです。
·

投稿みて
興味持ってくれて初来店くださいました。
遠方から本当にありがとうございます。

今月初めにカットカラーしたばかりだけど
ずっと担当してもらってる美容師さんに
最近違和感を感じてきたんだって。

自分の波動がね、変わっていくとね、そういうことになったりするよね。
ということで、今日も集中して
真心込めて施術させていただきます。

浄化の儀式ヘッドスパから視える
その人の魂から繋がれた隠れた才能や姿。
それをヘアデザインに落とし込み
魂もろとも一緒に浄化進化させていく”魂からのヘアデザイ

ン”。

今日はね、初めてですが、
完全お任せの魂からのヘアデザイン。

さすがです。

さっそく、浄化の儀式ヘッドスパへ。

今回ねー、色々出てきた~。
最初に視えたのは

看護師さん。
白衣着て微笑んでいる。とてもいい笑顔。

そして、サッと出てきた。

保育士さん。
エプロンして女の子に優しい笑顔で話かけている。

次が、一番目立つ。今回の主役だなと直感。

格闘家。
見た目の雰囲気とはまるっきり違って、かなりエネルギッシュなのが出てきた。髪がびっしょり汗だくでビシバシなぐりたててる。
すごいエネルギー。

そして、サッと過ぎた。

剣道。
面を外し胴着姿で座っている。

今回色んなものが混在している。

それを全部伝えてみた。

そしたら、ゆかりさん、
「看護師さんかあ、やったことないですね~。あっ、おばあちゃんが看護師さんにすごくなりたかった、なるのが夢だったって言ってたなぁ…あっ、私、最近1ヶ月だけ動物病院で働いてた、そっちが向いてるのかなぁ…」

「保育士さんは意外。私、あまり、子供好きじゃないから。自分の子供は好きだけど…なんだろ…」

これに関しては、終わって帰りの電車の中で氣づきがあったそうでメッセージが届き、まさかの自分の幼少期の体験に繋がった。

「ゆかりさん、格闘家出てきたんだけど、すごいエネルギッシュでビシバシ殴ってるんだけど、今、出しいけど出せないような心の奥に溜めてることあるんじゃない」

「笑 殴ってます?笑 それあるかもなあ、溜めすぎてるのかも。剣道は静ですね…」

書ききれないくらい深く広く話が弾み、多岐におよんだ。
こういう氣づきが、心の中のゴミをお掃除してくれる。

ということで、この魂をヘアデザインに落とし込む。

今回は、一番表に出ていない、この格闘家の動のイメージ、エネルギッシュな動をメンズテイストとして取り込んだ。

女性にはほとんどやらないツーブロックを今回デザインにいれ男性性を、前髪とバックはオカッパ風にして女の子の可愛さを残した。

メンズライクなショートヘア

の出来上がり。

いつも自分を静観し

氣づきを得て生きている。

そんな素敵な方だった。

この度は遠方からのご来店本当にありがとうございました。