NEWS & BLOG

いつも本当にありがとうございます。
·
代表のヤマダです。
·
·
浄化の儀式ヘッドスパから視える
その人の隠れた才能や姿。
それをヘアデザインに落とし込み
魂もろとも一緒に浄化進化させていく
“魂からのヘアデザイン”。
·
今回はシャンプー中に映し出された。
·
南の島の少女。
·
あくまでもイメージ。
小さいので男の子かもしれない。
うん、髪長いけど少年かも。サモアとかポリネシア系のエメラルドグリーンの海がある島。
無人島みたい。
その砂浜を歩く姿。
ピュアな優しい笑顔が印象に残る。
·
あまりに素敵な笑顔だったので
思わず言ってしまった。
·
「はなちゃんさー、日本より外国に住みたいんじゃない?海の近くでさ、貝殻とか集めてアート創ったりさ」
·
「そーですね、海大好きです。
私が小さい頃タヒチにいた時の話なんですけど、母が言ってました。」
·
「あなたね、赤ちゃんで泣いている時、水辺の近くに連れていくとなぜかスッと泣き止んでたのよ」って。
·
だろうね。
ほんと海かなぁ?島かなぁ?
その自然と一緒?一体?そんな感じしたから。
·
そういうことで、
いつもショートヘアではあるのだが、
「はなちゃん、今回、もっと少年ぽさを出してみよっか。」
と提案。
·
「お願いします」
と快諾。
·
で、出来たのが
海のテイストを入れた
海風にサラサラ揺れる様に
空気を含んだ毛束感を作って
スいて軽くしたショートヘア。
·
うまくできた。
·
純粋でいつも優しい笑顔の女の子。
いつも遠方からご来店ありがとうね。
·
今日も素敵な一日。